2008年02月20日

突然ですが・・・

さよならです・・・















アセラさーん。
今までありがとうございました。





深々・・・

深々おじぎ・・・


こらぁ〜!どっち尻向けてるんじゃー!





あっ!失礼(;^_^A アセアセ…







今まで大変お世話になりました。

アセラさんでblogを作って沢山のお友達が出来ました。
ありがとうございます。







ちょっと浮気してきます・・・

すぐ戻ってくるかもしれませんが(;^_^A アセアセ…
取り敢えずバイバイです。













と、言うわけで


blog移転しま〜す!  ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

意味は全くないんですが、何となくです(^_^;)
気分転換みたいなもんです。




新しいblogのURLは


http://minipin2.blog15.fc2.com/

になります。

あまり代わり映えしないし
まだ完全じゃあないんですけど(汗。。。





ありがとう&よろしく。


使い方もイマイチ分かりませんがやってみようと思います。
すぐ戻ってきたら、笑ってやってくださいたらーっ(汗)


今後ともよろしくお願い致しまーす。

お手数おかけ致しますが
お時間のある時にリンク先の変更お願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
お引っ越し疲れのかーちゃんにポチッと応援お願いいたします♪

ニックネーム みゅみゅ at 17:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ランらラ〜ン♪

三連休 いかがお過ごしでしたか?
札幌は雪祭り真っ最中。

でも、そんなの関係ねぇー!



って事で、土日は何とプラス気温晴れ

気温1〜2℃だって! あったか〜い(∩.∩)
週末では滅多にお目にかかれない程の青空です。



行ってきました、連チャンで。
ランらラ〜ン♪でございます。





金曜日、久々に飲み会だったあたしは、
当たり前の様に午前様な分けで・・・

お誘いのメールに気づくのが遅れ、出遅れちゃいました(汗


プチピン祭り。
5ピン集まり遊んできました。

え?写真は?って・・・たらーっ(汗)

NARISUKEさんのblogでご確認下さいマセあせあせ(飛び散る汗)

5ヶ月のマシュー、既にバジルちゃんを抜いてしまいました(^_^;)






日曜日は目覚ましをかけて、老体にむち打って行ってきました。

土曜日と気温は変わらないのに暖か〜い。





遊びましょ。

「ちょっと あったかいです。 あそびますか?」

今まであたしの足元から離れなかったマシューですが
気になる所にちょこちょこっと行ってみたり
バディを追いかけて走る姿を見ることが出来ました。
少し成長しました(∩.∩)





走りますか?

「ぼくもちょっと ランっていうのに なれてきたよ!」

でも大きいワンコが大きいワンコが寄って来ると
怖くて足の間に隠れちゃいます。

それでも近づいて来て、更に顔を近づけてくると
鼻の頭にシワを寄せて歯をむき出して威嚇します(^_^;)

上手に挨拶出来ないんだよね・・・
バディと全然違うマシュー。

そんなおこりぼしてたら、お友達が出来ないよ・・・





あ、にいたん・・・

「あ!にいたんだよ!!」





たのしいです!

「さむさなんてヘッチャラさ! ぼくランだ〜い好き♪」

バディはやっぱり寒さに弱いMピンではないようです。





子供は風の子、ボクは雪の子?

「はしるの だ〜いすき。だってゆきぐにの わんこだもん!」





大きなワンコもヘッチャラなの。

「おおきなわんこも へっちゃらサ! こんにちは♪」

バディはどっちかと言うと、大きなワンコの方が好きなんです。
サモエドが一番好きかも。





楽しそうです。寒くないのかな?

「にいたん、たのしそうです。 でも、ぼくとあそんでくれません・・・」

ランに行くと鉄砲玉のようなバディ。
マシューのことなんか全然相手にしないで
自由に駆け回り遊んでいます。

にいたんの自覚ゼロですバッド(下向き矢印)





この日は12時15分から15時55迄遊んできました。
それでも帰ろうとしないバディ。

呼ぶと側まで来るのですが、建物の中に入ろうとすると後ずさり・・・
クルッと振り返り、またワンコ友の所に走っていきます。
やっとの思いで捕まえてリードをされても
あきらめが悪いバディでした(ヤレヤレ




そんなバディも





ぐっすり・・・

クレートに入るとアッと言う間にネンネ。
って、見えないジャン(汗。。。




マシューは? というと・・・

クレートトレーニングがしっかり出来ていないマシュー。
来る時は何とか入ってくれたのですが
帰りはガンとして拒否でした。

困り果てたあたしは・・・





疲れたです。

「にいたんに つきあっていたら つかれます・・・。」

スリングを助手席のヘッドレストに掛けてマシューを入れてみると
おとなしく入っていました(∩.∩)





ネムネム(-_-)゜zzz…

「ネムネム...(-_-)゜zzz…」

マシューもアッと言う間に寝ちゃいました。

25分の帰路はスリングの中のマシューでした。
帰り道だから出来る技かもです(;^_^A アセアセ…





さすがに自宅に戻ってもネムネムモード前回の二人。





重いんですけど・・・

「かーちゃん、にいたん おもいんですけど・・・」

確かにソレは重いわ・・・顔(汗)



でも、そのまま寝ちゃったマシューでした。



久しぶりのラン。
それも2日連チャンランでした。
運動不足&ストレス解消になったかな(∩.∩)


また暖かい時行こうねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
久しぶりのランで思いっきり楽しんだバディとマシューにポチッと応援お願いいたします♪
ニックネーム みゅみゅ at 17:05| Comment(49) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

開発願う!

バディをお迎えしてから、ずっと思ってたことがあります。

『マイクロチップの必要性』

札幌市ではマイクロチップリーダーを持っている病院が沢山あります。
やっぱ 何かあった時の為に必要かな? と・・・


我が家のフェレットの半数以上はマイクロチップが入っています。
ソレは産まれてまもなくファームで入れられたり
ショップで入れられます。

それを考えると、ワンコの普及率は低いですよね。


昨年の5月にはヒロトミさんのリキくんが入れたり
つい先日、あーたんさん宅のラム君もすーたんも入れたし。

我が家も・・・と、思いつつ未だ実行してません(汗



保護された場合は有効なマイクロチップ。
でも場所が分からない時は?


やっぱ!
『GPS機能機能搭載のマイクロチップ』でしょう!!!

これが出たら迷わず装着するんだけどなぁ。
大きさや電池が必要な関係で難しいんでしょうかね・・・






ならば、せめて[GPS機能付きの首輪]でも!





なんとスエーデンでは昨年の5月より提供を開始してるじゃあないですか!
関連記事⇒ 「ここ」をプチッと。



また、何でもロシアのプーチン大統領は愛犬が万が一迷子になった場合に備え
衛星利用測位システムを搭載した首輪の購入を検討しているとか。
「2008年7月には、そのような首輪が発売される予定です」と
第1副首相が大まじめな顔でこたえたらしいじゃあないっすか。
関連記事⇒ 「ここ」 プチッと。




色々探していたら・・・

PetsMobility社の「Pets CELL」と言う物を見つけました。


petsmobility2


でもあたくし、英語は大の苦手。
英日翻訳のサービスを利用するも、すんごい翻訳になりまする。
なんて書いてるんだ?(汗


どなたか英語に強い方、訳して教えて頂けませんか?




まさかねぇ、野生動物用(生態調査)のGPS首輪をつけるわけにもいかないしさ・・・(汗


大手ペットメーカーさん。
DOCOMOさん・AUさん・ソフトバンクさん。
日本でも是非、「GSP機能付き首輪」開発してしていただきたい!





どうしたの?

「かーちゃん、どうしたの? かんがえごと?」

マイクロチップ入れようかな?
首の皮がビョーンて伸びる時期じゃあないと痛いんだって。





耳打ち・・・

「にいたん、なんか たいへんです。 マイクロチップしってますか?」





寝てる場合じゃあない!

「ん、なになに? ねてるばあいじゃあない!その ちっぷ おいしいですか?」

あのね、たべものじゃあないのよ・・・(汗
ほんと、すぐ食べ物と結びつけて いやしんぼなんだから。





お休みぃ(-_-)゜zzz…

「なんだ・・・ おいしくないなら ねます・・・(-_-)゜zzz…」

厳禁なヤツら・・・(;^_^A アセアセ…


我が家は大丈夫、って事は絶対にあり得ないもん。
いつかは我が身、と迄も考えていないけど
何かあったときのため、万全は期したいです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
ワンコを守る為GPSがもっと開発されるようポチッと応援お願いいたします♪
ニックネーム みゅみゅ at 18:21| Comment(28) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

アクア君 今後のお願い。

アクア君が行方不明になりblogにて協力を呼びかけさせて頂き
沢山の方からの応援エール、情報、アドバイスをいただきありがとうございました。

また、リンクを貼って ご自身のblogで呼びかけてくださった方々
感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に、本当にありがとうございます。




今日のあたしのblogは
アクア君をメインにした最後から2番目のエントリーとなります。

もちろん最後のエントリーは、アクア君が戻ってきた報告エントリーです。

本当に沢山のコメント ありがとうございました。





明日、新聞チラシが入ります!





アクア君新聞チラシ


チラシの少ない水曜日に親紙(チラシの一番目立つ上)として
配布することが決まりました。


毛色:ねずみいろ

これは見て貰う人に優しい表現だと思いました。
「ブルー・タン」なんて書かれても
その色の有る犬種を飼われてる方は分かるでしょうが
犬を飼ったことのない人にはチンプンカンプンの色。
さすがって思っちゃいました。



目撃情報が一件もない。
きっとこれは、既に保護されているからではないかと思います。

ネット環境もあまり普及されていない方が多いらしいので
新聞チラシ、何らかのアクションが有ると信じています。



出来ること全て、手を尽くしたつもりです。
今はもう、待つしかない状態です。

今後のアクア君に関しては
アクアママのDiaryで確認して頂けますでしょうか。

アクアママDiary←ポチッとな。


アクアママのDiaryはコメントが付けられません。

何かありましたら、直接お電話して頂くか
あたしのblogへエントリー内容を気にせずコメントしてください。



アクアママもあーたんさんもこうめママさんも
アクア君の夢を見たそうです。
きっと、きっと帰ってきます!


え?あたしですか?
きっと見てると思います・・・・(;^_^A アセアセ…


あーたんさんblog こうめちゃんblogも併せてご覧下さい。


情報提供は今後も受け付けておりますので
どうかよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
新聞チラシのアクションに期待してアクアにポチッと応援お願いいたします♪
ニックネーム みゅみゅ at 17:26| Comment(16) | TrackBack(0) | Aqua | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

予感!

メールチェックをしていたら・・・



■□ FLO:Q ブログパーツキャンペーン当選のご連絡 □■



先日ご応募いただきました FLO:Q ブログパーツキャンペーンにおいて、
★C賞★
にご当選されましたのでご連絡いたします。

┏━━【★C賞★の内容】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

・ディズニーペアチケット
---------------------------------------------------------------
  ディズニーランドか、ディズニーシー、どちらかお好きな方に
  入場できるチケットです。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


え?マジっすか?



FLO:Qって左サイドバーに付いてる
結構多機能のblogパーツです。

って、使いこなせていないけどね・・・(汗

大体、懸賞に応募しても当たった試しが無いあたし。
つか、今回応募したことも忘れてたりして(大汗


特賞:漫画家「江川達也」さんが、あなた自身の似顔絵を描いてくれる。 1名様
A賞:ブログスキンデザイン 1名様
B賞:プレステーション3  1名様
C賞:ディズニーペアチケット 5組10名様
D賞:QUOカード2000円分  20名様


これで当たったのって凄くない?!
(応募数が少なかったのかもしれないけど・・・)




週明けからついてます。
良い週になる予感がします。
なんかね、アクア君が見つかる予感がします!

Lucky Week♪
この際 こじつけでも何でも良いんです。

思い込みで幸を呼ぶんです♪



アクア君、早く帰っておいでー!











ペアのチケット当たったのは良いけど




あのぅ・・・



肝心の飛行機代は やっぱ自腹?(汗。。。





隣に座っている同僚が言いました。
「オクで8000円だね。売れたら寿司食べに行こうね。」って・・・


勝手に決めるなぁー(^_^;)アハハ

東京往復チケット 別に当たらないと行けないジャン(;>_<;)ビェェン



さて、チケットの行方はどうなるのか・・・





ぐっすり。

(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…





いいことあったの?

「ん、いいことあったの?」

ディズニーペアチケットが当たったんだって。





ボクのもの?

「ねぇ? それってぼくのもの? おいしい?」

食べれないし、マシューには全然関係ないわ(汗
でもね、お爺ちゃんが戻って来る予感がするよ!





よかんです!

「やったー! ぼくもそんな よかんがする!」

でしょでしょ♪

良いことが続きますように(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。


※携帯画像なのでお見苦しくてすみません。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
良いことが続きアクア君が帰って来ると信じポチッと応援お願いいたします♪
ニックネーム みゅみゅ at 17:18| Comment(29) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

アクア君 その後・・・

1月27日に行方不明になってしまったアクア君。

その後 有力な手がかりも無く、日にちだけが過ぎています・・・
ほんとどこに行っちゃったの?

名前を呼ぶと近くまで寄っては来るけど警戒心が強く
手を出すとスッとかわすしてしまうそうです。

でも、玄関先が開いていたら ヒョッコリ家の中に入っていく
ちゃっかり者でもあるようで
どこかのお家に保護されている事を願ってやみません。





アクア君Ver5
(あーたんさんから画像をお借りしました。)


アクア君に沢山のコメントや励ましの言葉ありがとうございます。

リンクを貼っていただいたり
兵庫県にお住みのお知り合いに声をかけていただいたり
迷子情報のサイや新聞チラシ情報を教えていただいたり・・・

数々の捜索方法を教えていただきありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。





アクアママさんから皆様宛にお礼のメールがありましたので
掲載させていただきます。


【 みゅみゅ様を始め皆様 】

ダイアリーに書き込みをしたことで、沢山の方が協力をしてくれ
いろんな手段を使って探してくれていること感謝しています。
チョコピンズという和の中からあまり外に出ることのない私なのに、
ファミリーの方が皆さんに呼びかけてくれたことびっくりしています。

何の面識もないのにこんなに心配してくれたこと胸が張り裂けるぐらい嬉しい気持ち
でした。

コメントを頂いた
りんさん、めめさん、あーたんさん、hana,ran,kaiさん
フラペチーノさん、こうめパパママさん、かおりんさん、ヒロトミさん、りえさん、
さとぴん、ばにここママさん、まるははさん、Luneさん、M.Tさん
ありがとうございました。

そして、リンクを張って頂いたみゅみゅさんを始め
あーたんさん、フラペチーノさん、こうめパパママさん、ヒロトミさん、りえさん、まるははさん
ありがとうございました。

皆さんに頂いたコメントは一つ一つ参考にさせて頂くことが出来ました。
来週には新聞広告にだし、自分でポスティングもする予定でも居ます。

こうやって皆様に頂いたコメントは絶対に忘れることはないです。
リンクを張って頂いたブログの中に沢山のアクアが走り回っており、もう涙が止まり
ません。
もう少し、この状態で待ち情報が入ることを待ちます。

言葉足らずで上手にコメントを残せないのですが
皆様、ありがとうございました。

それと、北海道のみゅみゅさん、何度も電話を頂き、色んな話を出来たことで
少し気持ちが和らいだようです。
ありがとうございました。

アクアママ





最後まで諦めず頑張っていこうと思います。
アクア君もきっとお家に帰れるよう頑張っているはずだから・・・

引き続きご協力の程 よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
アクアが戻ってくると信じて、ポチッと応援お願いいたします♪
ニックネーム みゅみゅ at 17:03| Comment(40) | TrackBack(0) | Aqua | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

緊急!マシューの爺の情報求む!!!

マシューのお爺ちゃん、アクア君が行方不明です。


アクア君


1月27日 午後8時 兵庫県たつの市新宮町の自宅玄関より
外へ飛び出してしまったようです。

いつもは呼び出しがきくのに
この日は戻らなかったそうです・・・


27日は雪がぱらつき、28日は積もるほどの雪となり
29日はその雪が雨に変わったようです。

この寒空の下、どうしているのか・・・
考えるだけで涙が出てきます。


昨日のお昼にアクア君が居なくなったのを知りました。
あまりにもショックで・・・
全く仕事が手に付きませんでした。
その後も凹みっぱなし・・・

あたしが凹んでいても解決にはなりません。
出来ることは限られているけど、何か協力したい!


アクアママさんにblog等にて情報の呼びかけの許可を頂き
掲載させて頂きます。

どんな些細な情報でも結構です。
直接コメント頂くか、左サイドバーメールフォームより
ご連絡お願いします。



アクア君Ve4


【 特徴 】

・アクア 3歳 ♂ 未去勢
・ブルー・タン
・体重3s
・首輪 洋服無し
・断耳済み
・尻尾短め
・頬のタン 少なめ


アクア君Ver2 アクア君Ver3

※悪用されぬよう画像加工しております(名前入り)


似たワンコを見かけた。
突然犬を連れている人がいた。
居ないはずなのに犬の吠える声がする。

等々どんな事でも結構です。

既にアクアママは
警察に拾得物依頼届けと、愛護センター、近くの獣医さんに届けをだされています。
近所のスーパー、ホームセンター等にも、張り紙をされたそうです。


無事、優しい誰かに保護されていますように。
そして1日も早く ママさんの元へ戻れますように・・・



パパもママもファミリーのみんなが アクアの帰りを待ってるよ。
早く帰っておいで・・・


あーたんさんのblogにも掲載されております。
違う写真が載せてありますので 併せてごらんになって下さい。
アクア君はすーたんのパパです。

あーたんさんも書かれておりますが
『迷子の情報を載せるサイトなど有りましたら教えてください!』


※追記
アクアくんはこうめちゃんのパパでもあります。
こうめちゃんのblogにも違う写真が掲載されております。
併せてごらんになってください。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
アクアが1日も早く戻ってくるよう、ポチッと応援お願いいたします♪
ニックネーム みゅみゅ at 16:21| Comment(33) | TrackBack(0) | Aqua | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

忍耐力?

あたしが茶の間のテーブルに向かって何かをしてる時。

例えばネット徘徊していたり、本を読んでいたり
特に美味しい物を食べている時など・・・





何してるですか?

「かーちゃん なにしてるんですか?」

このポーズでずっとあたしの側から離れない事があります。

このお手々がまた可愛くて(∩.∩)





つまんないです。

「いそがしいですか? あそばないですか?」

で、首をテーブルやPCの上にのっけてポーズを維持します。





下半身です(笑

ずっと立ちっぱなしで、疲れないんでしょうかねぇ。





待ちくたびれて眠くなりました。

「つまんないです。ぼく ねむくなってきました・・・…(__).。oO」

そして寝ちゃいます。
途中、こっくりこっくり 船をこぐ事もあります(笑

眠いんだったらちゃんとベッドで寝ればいいのい
ジーッとしていて睡魔が襲ってきた、って感じなのです。





あたしちょいと席を立ちましたが・・・





席を立ったら移動してました。

場所をチョイと移動して
またいつものポーズでおりました。

凄い忍耐力です(笑

でもこれがとっても可愛いんです♪(←親バカ(;^_^A アセアセ…



何をしたいのか、何を訴えているのか?
遊んで欲しくて待ってる時もあるんですが・・・


「かーちゃん いまたべてるソレ、ぼくもほしいです。」

が、一番でしょう(笑







「にいたんばっかりずるい! かーちゃん、ぼくのとうじょうは?」



ごめんごめんたらーっ(汗)

今日は にいたんが主役なんです。



「そんなのずるいです! ぼくも しゃしん とって!」


分かったよ、はいポーズカメラ





ずるいです!

「かっこよくとれた?」

うん、撮れたよ。 満足ですか?


「まあまあだね(-。-) ボソッ」


(^_^;)アハハ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
じーっと忍耐ポーズのバディにポチッと応援お願いいたします♪
ニックネーム みゅみゅ at 16:11| Comment(32) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

Only ワン!

バディにも作ってぇ〜。




この一言がきっかけでした。



まさか、現実になるとは・・・





なになに?

M&B「これ、なに? またかーちゃんネットでおかいもの? たべれる?」

いやしんぼ!
食べれないけど、きっと二人の物だよ〜♪





開けてみると・・・






二枚ずつ!


バディとマシューの洋服です!




マイミクさんでもあり、blogにも遊びに来てくれてる

hna,ran,kaiさんが二人に素敵な洋服を作って下さりました。





かーちゃん たべれますか?

M&B「これって ぼくたちのもの?」

そうだよ! 手作りなんだよ!!






mixiでカイくんが着ていた、ママさんお手製の洋服。

ダメもとで書き込んだ、バディのも作ってぇ〜♪のコメントに
「お作りしますよ。」のお返事(∩.∩)


ええー!いいんですか?
それならばマシューの分もお揃いで!と、ズズーしくリクエストまでしたあたし(汗

「OKですよー。」のお返事が!



きゃ〜マジっすか?超嬉しいんですけど(∩.∩)

って、わがまま言ってホントすみません(汗





背中にJだよ。



で、2枚ずつ入っていてビックリです。予想外です!
聞いてませんからぁ〜(嬉泣。。。



hna,ran,kaiさ〜ん

ありがとうございました♪






どう?似合ってる?

ちょっとゆとりを持って作ってくれたのが
こちらのJの洋服。

おしゃれでカッコイイジャン!





まっさんともお揃いだよ。

迷彩柄の洋服は寸法通りでピッタリJust Fit!
カイくんとお揃いです。

で、まっさんともお揃いなんです♪(←ポチっとな)





暖かいよ!

素材はネルっぽくて、チョット収縮します。
とっても暖かですGood

バディとマシュー。
初めてのオーダーメイド。

Only ワンの洋服です(∩.∩)

大事に着させていただきまーす♪





締めはやっぱり寝姿(^_^;)

で、締めはやっぱり寝姿です(笑
ぬっくぬく〜。




あたしを含め、バディ&マシュー幸せモンです犬(笑)顔(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。
初めてのオーダーメイドでおすましのバディとマシューにポチッと応援お願いいたします♪
ニックネーム みゅみゅ at 18:26| Comment(43) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

一つ屋根の下。

バディ、マシュー!Hear〜!


一緒ですか?

M&B「かーちゃん なんでしょうか?」

「今日から君たちは、一つ屋根の下で暮らしてくださいね♪」





ガウガウだけど・・・

ガウガウはいつもの事だけど・・・






仲良しの時も・・・

とっても仲良しの時もあるから、大丈夫よね。






ってな訳で、バディとマシューの同居が始まりました。





でっかくなったお家です。

でっかくなったお家です。


マシューが来てから、バディが住んでいたお家は

『リッチェルのスライド木製サークル』


グググイ〜っと広げて使用です。




マシュー生意気だからな・・・

ちゃんと仲良くするのよ♪





今まではお留守番は別々のケージでした。
目の届かない時は何が有るか分からないし・・・

で、あたし達の食事中に一緒のケージに入って貰い、少しずつ慣らしてきました。

屋根の部分はすのこを利用して、相方が作ってくれました。







大丈夫かな?





喉乾いたです。

そう思って見ていたら、バディがお水を飲むのを見て





マシューも飲むです!

マシューもお水。





kiss♪

二人で仲良く飲み始めました。

ついでにあつ〜いkissも!
いや、そじゃなくて(汗。。。



大丈夫・・・そうかな?





お留守番は二人よ。

帰ってくるまで仲良く待っててね♪





行ってらっしゃい〜♪

B&M「かーちゃん いってらっしゃ〜い♪ バトルしながらまってます。」


・・・・・ Σ(゚д゚)オイオイ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ランキングに参加してみました。
一つ屋根の下で暮らし始めたバディとマシューにポチッと応援お願いいたします♪
ニックネーム みゅみゅ at 21:10| Comment(26) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする