2007年03月06日

愛犬バトン♪

HAPPY DOG STYLEヒロトミさんから
バトンが回ってきました。
初バトンっす。

《ルール》

@回された人は、コメントして必ず受ける
Aやりたい人はコメントすればOK
B絶対に落とさない
 (指定した人がもって行かない場合、他の人へどうぞ♪)


【愛犬の名前の由来は?】

   バディ(Buddy)はスキューバーダイビング等で使われる
  『相棒』って言う意味からいただきました。


【呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?】

   そのまま『バディ』
   たまに「バカ犬ー!」と、怒られるボク・・・
   
【今、犬欲しい病?】
     
   バディに手がかかって大変だけど・・・
   近い将来的には絶対欲しい!
   チョコ・タンの可愛い子が居たら危ないかも(汗
   抱っこは禁物なのです。


【もし、飼うなら犬種は?】

   やっぱり『ミニピン』でしょ!
   ブルー・タンかチョコ・タンがいいなぁ。
   でも、地味にミニチュア・シュナウザーも可愛い。
   あの髭見てると相方とかぶっちゃう(笑


【行けるなら、愛犬と何処へ行きたい?】

   アメリカに行きたーい。


【そこへ行って何がしたい?】
      
   バディのお嫁さん捜し?
   ブルー・タンの子を連れて帰ってきたい。


【あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?】 

   可愛いお嫁さんを貰って、老後をのんびり
   ・・・んな訳、無いか(^_^;)


【もし愛犬が喋るようになったら一番最初言う言葉は?】
     
   『お腹へった、なんか食う物クレ!』
   これっきゃ無いでしょ!


【愛犬の短所は?】
      
   何でも囓る所。
   手は当たり前のように囓るけど
   家具がボロボロになっていきます(泣。。。


【愛犬の長所は?】

   天真爛漫・楽天家・へこまない。
   え?ただのアホちゃうか?って・・・
   怒られたら、反省している振りでもイイからしてみろー。


【愛犬の大好物は?】 
    
   囓れるのもは何でも好き。
   手・靴下・衣類・かーちゃんの髪の毛
   何でも食うなぁー!


【愛犬の変だけど憎めないところは?】 

   カエル足遊びやゴロゴロ一人遊び。
   ホフク前進遊びも可愛い〜。


【あなたの犬バカ度を%で表すと?】

   親ばか120%でしょう・・・(汗
   親ばかマンセー!


最後にバトンを回す人を(3人♪)

 ◆我が家の天使たち・ミニピンとクリサジークべべりんさん
 ◆ミニピンもどきデカピンramとの楽しい日記あーたんさん 
 ◆Beautiful PlanetREIさん
 

 あたしだってピンblog初心者でお友達そんなに居ませんよぅ〜(泣
 お時間有りましたら是非お願いしますだ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。ポチッと応援お願いいたします♪

ニックネーム みゅみゅ at 11:32| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする