2007年04月17日

納得ですっきり!

ケージの中はウォーターボトル。

部屋の中はウォーターボトルとお皿でお水を飲んでるバディ。

やっぱ、ゴクゴク飲めるのはお皿よね。



water417-1.jpg
「おさらのほうが いっぱい のめるよ。」



でもね、ずっーと思ってたんです・・・



バディがお水を飲むと。。。







water417.jpg


いっつも周りがベチャベチャたらーっ(汗)


バディ、なんでお水飲むの下手なんだろ?

で、なんでろとかにはねるん?

舌ですくって飲んだら、普通 前にはねないか?

焦って飲むからベチャベチャになるんだぞ。



しかーし

分かってビックリ!





ワンコって






water414.jpg
(※下手でごめんなさ〜い顔(汗)


伸ばした舌を、前から後ろへすくって飲んでいる らしいっす。

知らなかったぁー(汗


だから、後ろに水がはねるんだ。 納得!!!

でもそうならウォーターボトルって
意に反しているような気がするのはあたしだけ・・・?



かーちゃは、バディの水飲みが下手なんだとばかり思ってた(汗


したらさ、手前側が深いお皿だと床がベチャベチャにならないかも?
いや無理よね・・・バディだもの。。。






water417-2.jpg
「なにそれ? いじけてやる!」

つかさ、バディそのカエル足は何とかならないの?





water417-3.jpg
「ぼくのおきにいりの ぽーずなんだから ほっといて・・・」

取りあえず、何でだろ疑問が解決してすっきりなかーちゃん。

ほんとワンコって奥が深いわぁあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ランキングに参加してみました。納得ですっきり!バディにポチッと応援お願いいたします♪

ニックネーム みゅみゅ at 17:23| Comment(23) | TrackBack(0) | 疑問解決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする